昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

ministop-haru-pasta.jpg

ミニストップ第13弾 春のお試しパスタです。

3種類あって味が楽しめて良いかも~と購入。
一番多いのは明太子のパスタ、カルボナーラとミートソースです。
沙耶、カルボナーラってそんなに好きじゃないんですよ。
基本的にクリーム系パスタは食べない。
しかし、この平麺パスタは美味しかったよ。
これなら食べられるなぁって。
黒胡椒の味とベーコンの味とが強くてクリーム感がないのよ。
これなら普通サイズのも食べて見たいと思った。

明太子のパスタは、バターが乗っていて、
電子レンジで温めるとバターが溶けて全体に絡まります。
さほど辛くなく、沙耶これ好きだなぁ。
元々たらこスパゲティーとか好きだし。

ミートソースは、ちょっとソースが少なかった気がする。
麺に絡ませる量が…。

この3種類、女性が選ぶ人気パスタベスト3なんだそうです。
ミニストップ調査だと思いますが。
一井が明太子、二位がカルボナーラ、三位がミートソース。

一度で3度美味しい。これはお得でした。
お値段333円也。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
5月なのに暑いですね!梅雨入り前の今の時期、朝は寒くて昼は暑くて体調を崩しやすい季節ですが皆さん元気でお過ごしですか?さて、暑いと言えば、今年も始まりましたミニストップの「アップルマンゴーパフェ」もう食べましたか?わたしまだなんです・・・うぎーあぢー暑ー
2007/05/25(金) 11:12 | クレジットカード便利ナビ
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .