昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。



誕生日おめでとう… 私。

160306_1219~01160306_1220~01
160306_1223~01

一度行ってみたかったのよ。
で、鉄オタさんと町田の店に行った。
やっぱり混んでましたねぇ。
高かったけど美味しかったです。

160305_1818~01

3月で茅ヶ崎のサブウェイが閉店する模様。
あそこ、妙に居心地悪かったからね…

160304_1708~01

実は、カゴメから今は伊藤園に乗り換えた沙耶。
…ちょっと理由がありまして。
これを買ったときは、特に普通に買いましたけどね。

160301_1205~01

西武ドームに行った日。
元々の目的が、某鉄道の思惑に乗せられた「最後の仕上げ」だった。

家に帰って、サイトにアクセスすると…
実はまだその日の仕上げだけじゃ足りなかったことが判明。

「沙耶ちゃん明日休みでしょ?行って来てよ。」

という顔をして無言の圧力をかけてくる鉄オタさん。
実は若干体調を崩していたが、さっさと帰ればいいかと、
仕方なく、三度某鉄道の思惑に乗せられる沙耶。
で、たまたま帰りに通った京王デパートの後ろの改札(爆)の方の入り口で、
亀十を売られてるのを発見。
残り数個。ギリギリでした。
高いけど、美味いです。
ヒントもない手探りで東京に乗り込んだ沙耶へのご褒美だと、
沙耶は思ってる(爆)

160228_1551~01160228_1551~02
160228_1552~01160228_1554~01

前の週の丁度カツカレー丼を食べた日に某鉄道の思惑に乗せられた夫婦。
それが中途半端だったので、「最後の仕上げ」で、練馬まで行った。
ついでに、某番組を見て行ってみようとなった、
石神井公園にも店舗がある店にお食事に行ったんですよ。
で、帰りに初めて西武ドームまで行った。
野球を見に行ったわけじゃない。
冬だったし。
単に、使った切符が、鉄オタさんが余らせていた西武鉄道の一日乗車券だったから。
元手を取るためというのもあって、
せっかくだから、ちょっと足を延ばしてみようと言う事で行った。
西武ドームなんて遠い所。。。。と思ってたら、
思ったより近かった(苦笑)
ただし、何度も乗り換えるのが面倒。
駅前に人はいないのにネコが居たので、
帰りの電車の発車まで時間があったので、撮ってきた。

160227_1721~01

腹ごなし

160227_1057~02160227_1143~01

一時こんなんやってたんだよね。


160227_1057~01

最近一時のミニストップの洋焼き菓子が縮小されてる気がするのは沙耶だけだろうか?
これ、美味かったです。

160227_1056~01

美味いよね。

160225_0721~01

カードを一緒にとって後で分かるようにしたのだが、
結局どこだか忘れる沙耶。

160222_1520~01

矢部のカレー屋さんに行った帰りに、当たり前の様に寄りました。
うんまいです。

160221_1352~01

暇人夫婦は、某鉄道会社の思惑に乗っていた。
で。
お食事は沙耶が行ってみたいなーと思ったこちらの店。
一時間ぐらい並んだかも。
かなり人気な店の様です。
カツは厚くて食べ買いあるんですがね。。。

160220_1134~01

食べたかった模様。

160219_1742~01

このシリーズ、結構好きかも。

160215_1251~01

この前の海老名には、この写真の金の紙皿のがなかった模様。
だから改めてた食べに行った模様。

160214_1218~01

地元の鶏の骨付から上げが有名なお店。
美味しいんだけど…
沙耶的に、一度行くと、しばらくいいやと思う店でもある。
ちなみに、この店で沙耶は多少茶碗蒸し嫌いが薄くなった。

茶碗蒸し、あまり好きじゃなかったのよね、前から。

160208_2238~01

某所に冬場だけ売られてる模様のチョコ。
リンツよりは200円ぐらい高い。
92だと若干苦めかも。

160213_1742~01

当時、ハンドメイドのミスドとして、神奈川に2軒あった内の一軒が、
海老名のららぽーとの店。
今は鴨宮の西武の中にもできたらしい。

で、この店、狭いのよ。
珈琲の飲み放題は、ご自分で勝手にやれ状態。
紙コップを渡されて、ファミレスのマシーンみたいので注入。
多分この日は、金の紙皿に入ったポンデを食べに行ったのかと思う。

つぐみさん、誕生日おめでとう。

160213_1121~01
160213_1135~01

ハマると食べ続けるのが沙耶の習性で。
この日もお店は人だかりだった。

160208_1407~01

…かと思われる。
行こうと思っていったわけじゃなく…
初めて言った某駅ビルで、エスカレーターで上がったら、
そこはアラカンパーニュのフロアーだった。
いらっしゃいませ言われたので、違いますとは言えなかった(爆)
でも久しぶりに美味しかったです。

160206_1729~01

茅ヶ崎店にて。
これ、2016年ね。
ここ数か月行った記憶がない。

160201_1357~01
160201_1355~01

ホッケが食べたかった模様。

160131_1325~01

某サイトでの評価が高いので行った見た。
確かに行列が出来てましたよ。
チャーシューが多い気がした。

160130_1729~01

一番手前のポンデを食べに行ったみたいなものだが…
全部チョコ掛けだな。

160106_2216~01

鉄オタさんが好きなお菓子の一つ。
最近、レーズンの存在が気にならなくなってきた。

160122_2213~01
160122_2214~01

鉄オタさんがどっかで買って来た。

160125_1550~01

町田の仲見世の入り口にあるお店。
色んな種類の今川焼(大判焼き)が売られてる。
そして、安い。
たまに町田行くと買っちゃうのよね。

160125_1301~01

珍しく、町田の丸亀製麺に行った。
カレーうどんが食べたかった模様。
芋天とちくわ天は沙耶的には絶対。
この日はカボチャ天も取ってみた。
町田の丸亀製麺もいつも混んでる…。

160124_1317~01

現地元駅そばにあるラーメン屋。
沙耶的にはイマイチしっくりこない。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .